北海道の四季を紹介


by そよ風

豊浦の海

輝く海に出会いました。
d0204437_22492934.jpg

[PR]
Commented by 49-80tr at 2017-04-06 17:10
misawa77さま 第5部 有珠から拝見しました。
グットですね。改めて洞爺の駅ってこんなのなんですね。・・

6日 NHKおひるのワイドを何気なく見ていましたら、
三沢さんの写真がアッツプされましたよ。
おめでとうございます!
青い海の向こうに駒ヶ岳が美しかったですよ。
Commented by misawa77 at 2017-04-06 17:31
見てくれてありがとう。まあ・・・ちっとも知りませんでした。
メールを見たらお昼に放送したよとNHKから来ていました。
HPにあるそうなので見てみます。
Commented by hiro_yoko2 at 2017-04-08 21:19
今日は富士フィルムフォトサロンにおいで下さいまして有難うございました。風の冷たい中足をお運び下さいまして感謝申し上げます。
Commented by misawa77 at 2017-04-09 01:13
好きな写真ばかりで刺激を受けて帰ってきました。
by misawa77 | 2017-04-05 22:54 | 洞爺湖近郊 | Comments(4)