北海道の四季を紹介


by そよ風

張碓の海岸

昨日、前に地図で見つけていた場所に行って見ました。

d0204437_1918731.jpg


d0204437_19162537.jpg


d0204437_19169100.jpg


d0204437_19175042.jpg

[PR]
Commented by turu-ajisai at 2015-10-08 08:04
う~~ん、秋の夕暮れ…ですね。
地図で見つけたんですか? 凄いですね!
ほんのりとした赤みが素敵ですね。
Commented by misawa77 at 2015-10-08 10:20
この場所で星の写真もいいかなと思います、撮影場所を探すのも楽しみの一つです。
Commented by arai--k at 2015-10-12 08:01
張碓海岸の夕景いいですね。今はだれも居ない海でしょうか。
トンネルを出るところの列車を撮りたいと思っていますが
なかなかチャンスに恵まれません。今度一緒にお願いします。
Commented by usako-ya at 2015-10-12 11:16
素敵なところで撮影なさいましたね。
静かな海に映える夕日、憧れのスポットです。
Commented by misawa77 at 2015-10-12 13:19
arai-kさん
トンネルから出る場所ですか、少し危険ですが線路を少しだけ歩く事になります。
一緒に行きましょう。
静かな場所ですが釣り人とすれ違いました。
Commented by misawa77 at 2015-10-12 13:24
usako-kさん
静かでいい場所です、ご案内しましょうか。
Commented by taranbosuki at 2015-10-14 22:32
misawa77 さん 今晩は。

張碓の海岸、懐かしいですね。昔、高校時代にトンネルで列車をやり過ごした
ことがありますし、恵比寿岩の前で潜ったことも思い出しました。

これは夕景なのでしょうか?本当に綺麗ですね。
by misawa77 | 2015-10-07 19:20 | 小樽近郊 | Comments(7)