北海道の四季を紹介


by そよ風

羊蹄山の双子

羊蹄山によく間違えられる隣の尻別山に行ってきました、今年の登山収めにふさわしい充実した山歩きでした。
体が続く限り山と親友でいたいものです。
d0204437_224804.jpg
d0204437_22483842.jpg
d0204437_22491328.jpg

[PR]
Commented by turu-ajisai at 2012-10-23 11:41
もうアップされましたか!
かなり急登でしたね。下りは膝が笑ってました。(T_T)
でも雪の羊蹄山が、そして遠く駒ヶ岳まで見渡せて
満足でした。
Commented by misawa77 at 2012-10-23 12:13
turu-ajisaiさん
天気も良く今年最高の登山でした。私もまだ足が痛いです。
Commented by kuruma1948k at 2012-10-23 17:13
山はいいですね。
登った人だけの特権が待てますものね。
登らない人のため写真をもっと大きくして下さい。
Commented by shidokesuki at 2012-10-23 19:11
3枚とも良い写真ですね。山に登らなければ味わえない景色、
羨ましいです。苦労された甲斐がありましたね。
Commented by 旅子 at 2012-10-24 06:26 x
登山されるのですね。
すばらしい景色ですね。
もう間もなく雪になるのでしょうね。
kurumaさんのおっしゃるように拡大写真をもう少し大きくお願いします<m(__)m>
Commented by misawa77 at 2012-10-24 10:28
kuruma1948kさん
山に行きたいのですが登山口までが面倒で。
Commented by misawa77 at 2012-10-24 10:31
shidokesukiさん
行きたい山はあるのですが一歩がなかなか。
山はいいですよ。
Commented by misawa77 at 2012-10-24 10:32
旅子さん
はい、調べているのですがまだ分かりません。
Commented by yukisakura8 at 2012-10-24 16:50
登山クラブですか。キモベツがら見える山ですね。
羊蹄山の新雪が楽しめますね。小生はもう無理ですが、時々、山の風景を見せてください。
Commented by misawa77 at 2012-10-24 23:38 x
yukisakura8さん
こんばんは、以前に違うルートから登ったのでなつかい山でした。
写真で山の雰囲気を感じてください。
Commented by arai--k at 2012-11-01 09:34
おはようございます。山はいいですね。50代の頃までは近郊の山にいきました。ムイネで途中酸素欠乏になってから恐怖です。今は2歩進んで3歩下がる?
冬も登るんですか。雪崩に気をつけてください。
Commented by misawa77 at 2012-11-01 21:08
arai-kさん
ようやくたどり着きましたか。
ムイネですかなつかしいです、霧の中一人でさみしい思いをしました。冬は登山道が自由に歩けるので地形の勉強にもなります。
by misawa77 | 2012-10-22 22:49 | ニセコ近郊 | Comments(12)